【NGS】エステ無料期間終了&8月3日アップデート

旧NGSブログ1stキャラ,2ndキャラ,キャラクリ,放送・情報等

● エステ無料期間終了
エステ無料キャンペーン終わっちゃいました。

この1か月間にやったことを振り返ってみると、

・既存キャラのキャラメイクの徹底修正
気になっていた箇所を今回ことごとく修正することができて今とてもスッキリ気分。

・メインキャラをNGSヘアスタイルに変更
イメージがかなり変わって継続性の面ではちょっと難ありでしたが、今では見慣れてすっかり気に入ってます。

・表情を付けられるようになった

表情を変えたり目線の方向を変えたりするとそこそこいい感じになったりして、SS撮影がかなり捗るようになりました。

・スキット新キャラ

既存キャラとは系統が異なるキャラを目指したものの完成度は期待していたレベルに達せず。

・T2キャラメイク

こちらも期待するレベルに全然到達せず。T2むずかしすぎ!
ということでエステにどっぷり浸かって充実した一か月でした。
エステフリーよかったなぁ。
もう基本プレイ無料をやめて月額固定料金制に移行して常時エステフリーにしてほしい。
体型もじっくりと調整することができました。
220803h

【NGS】エステに入り浸る日々 (2022/7/12)

【NGS】キャラメイクのアップデート (2022/7/26)

【NGS】表情と目線 (2022/8/1)

● 8月3日アップデート

スクラッチ以外で個人的に関心があったのは、

・特殊能力カプセル交換の緩和
今回の緩和でギガス系カプセルの値段もすっかり落ちて、長い間うちの金策手段だった絶望金策が完全終了しました。
金策手段がなくなったため今後しばらくは貯金を切り崩しながら細々と生活することになりそうです。

・アドオンスキル

メインキャラのレベルは現状こんな感じ。
220804a

アドオンスキルを付けて損はないみたいなので、全クラスレベル30以上を目指すのを最優先にしたいと思います。
レベル上げといってもデイリーをやるくらいですが、あと4クラスだから次のレベル上限解放までには全クラスレベル30以上に到達できるかな?

これくらいかな。
エステ無料期間は終了したし、絶望と戦う意味もなくなったし、ギガスのカプセルの上位交換が不要になったので日々の鉱物採取も不要になったし、ウェイカーも関心ないし、緊急はもとから行く意味がよくわからないし、やることがなくなっちゃいました。

当面はデイリーをしてアルファリアクターなどを拾ったら、あとはSSを撮るくらいでのんびりと生活する感じになりそう。