【NGS】穏やかな日々

NGSダイアリークリエイティブスペース

穏やかな日々

昨年末より2.5周年の各種イベントやレベル上限解放や新武器防具実装などでわちゃわちゃしていましたが、それらも一段落。今は久しぶりに、エステしたりSS撮ったりマイショップで価格とにらめっこしたりたまにデクスト行ったりする程度の平穏な生活に戻っています。

一応リワードボックスメダル目的で期間限定クエストとGP目的でタイムエクステンションクエストも1日1回くらいは行ってますが、これらも適当な時期に切り上げると思う……。

これからしばらくはこのようにのんびりゆったりプレイする感じになりそうですね。

無地背景撮影スペース完成

めちゃめちゃ苦手なクリエイティブスペース製作ですが、ずっと作りたいと思っていたSS撮影用の無地背景撮影スペースがやっと完成しました~。

サービスインして9ヶ月経っているのにやっとこれかよって感じですが。笑

位置を合わせるのがあいかわらず苦手なのです。

木々とか建物とか背景があるSSももちろんよいのですが、背景なしで撮りたいこともあるので、今後はこれで気軽に撮ることができます。以前も白黒のみのプロトタイプ的なものは作っていましたが、今回はコーデに合わせて色も選べるように何通りかの背景を並べてやっとこういうのを作りたいと想定していた形にすることができました。

好みの無地背景で撮れるようになりました

あと今後はシンプルなものでいいのでヴィネット(ミニチュアスタジオ)的なものを作れるようになりたいな。