【NGS】約1億メセタのお買い物

NGSダイアリーマイショップ

約1億メセタのお買い物

久しぶりに超高額アイテムをマイショップで購入してしまいました。

フリューガル……ではなく、

ロビアクの富士急✕NGSです!

その額、1億弱メセタ!!!たっか……

もうちょっと待てばもっと下がりそうでしたが、待ちきれずに買ってしまいました。

7パターンのポーズが入っていてどれも使えそうで、1ポーズ当たりで計算すれば約1300万メセタといったところなのでそこまで高くは……、やっぱり高いか。笑

元をとるためにこれからガンガン使っていこうと思います。

3ヶ月ぶりのマイショップ出品

3ヶ月ぶりくらいにマイショップ3日利用券を使っていろいろ出品しました。

リテムに移ってからはバトルといったらエルノザのランク4くらいで、高難易度コンテンツは言うまでもなくエルノザランク5やマクアドや緊急等にもさっぱり行かないので、めぼしい売り物を全く入手することがなくなってしまったこともあり、マイショップ出品もめんどくさくてずっとやらずにいたのですが、富士急ロビアクを買ってお金がなくなってしまったので重い腰を上げました。

そんな感じなので主な売り物は、前回マイショップ出品後にリテムに移る前にエアリオで作成したもの(ハイエアル・ドミナなど)と、あとは毎週交換できるもの(TAカスタマイズディスクなど)やイベントで交換したものくらいです。

結果、ハイエアル・ドミナで約2千万メセタ、それ以外で約3千万メセタで、約5千万メセタの売上でした!

とりあえずまとまったお金が入ったので一安心。年末年始のお買い物の軍資金ができました。

ダイブアタック!

最近ルシエル探索にダイブアタック強化がたまにつくようになりました。

ダイブアタックって名前は聞いたことあるけどこれまであまり意識したことがなくて、どんなもんなんだろうとちょっと調べて試してみたところ、バコンバコンとモグラ叩きみたいでちょっとおもしろい。

で、よく見たら、

11万!?

6桁ダメージって初めて見ました。

ルシエル探索も気が向いたら行く程度ですが、ダイブアタックの日はなんだかおもしろいので行くようにしようかな?