【NGS】スレイヤーで唯一関心があること

NGSダイアリー金策

スレイヤーで唯一関心があること

スレイヤーが実装されました。自分はスレイヤー自体には関心ないですが、ただロビアクの「スレイヤーポーズ」はほしい。そこで立ちはだかるのが「ガンスラッシュでエネミーを1000体倒す」という条件。

レベル上げはサブクラスに設定していればいずれはレベル60には行くだろうしガンスラッシュの強化も適当に済ませられるけれども、「ガンスラッシュで」エネミーを倒すというのはそのとおりやるしかないからなぁ。

まぁ多少期間があるのでどうするか考えたいと思います。

2ヶ月ぶりのマイショップ出品

前回マイショップ出品したのが2月中旬。その後はバトルといえばデイリーの討伐やDFAに行くのとたまたま雷雨なら戦闘セクションに行ったりするくらいで金策目的の活動もろくにしていませんが、それでもイベント交換でカプセルをもらったり自然と多少はカプセルが増えてきたので、スレイヤー実装に合わせてマイショップ3日間利用券を使って2ヶ月ぶりにいろいろと出品しました。

結果 3日間の売上は、

約2800万メセタでした。目標の3000万メセタには届かず。

今は高値のカプセルがほんと少ないですね~。

10万メセタ以上で売れたのが、
・ハルフィニリア 約200万
・アビリティⅣ 約40万
・ギガス・シュートⅣ 約15万
くらい。

5万以上でもこれらに
・ギガス・パワーⅣ 約5万
・ギガス・テクニックⅣ 約5万
が加わるくらい。

あとは 1,2万とか数千とかその程度なので、売っても売っても売上が増えません。
でもとりあえず当面の軍資金は確保できたので、良さげなヘアスタイルやロビアクをどんどん登場させてもOKですよ?>セガさん