【NGS】エステ無料キャンペーンが終了

NGSダイアリーT2フェイス,キャラクリ

エステ無料キャンペーンが終了してしまいました。

うちはというと、ちょうどこのエステ無料キャンペーンの期間中に別用でバタバタしていてあまりNGSをプレイすることができず……orz

一応僅かですがやったことを列記してみると、

T2フェイスに表情をつけて遊んだ

少しだけT2フェイスの表情カスタムをいじって遊びました。

手はじめに笑顔を作ってみましたが、T2フェイスの笑顔はスキットフェイスの笑顔の作り方が通用しないというか別物ですね。まだまだ苦しい笑顔だけど今のところはこのくらいが精一杯でした。

スキットフェイス(既存キャラ)の素の表情を微修正

既存キャラの表情は現在は、通常、素、口閉じ笑顔、少し口開き笑顔、大きく口開き笑顔、の五種類用意しているのですが、このうち素の表情はあまり使う機会がなかったので使いやすそうに微修正しました。

ただもっとほわっとした感じの表情にしたかったのですが、こちらも調整不足で納得できるレベルには至らず……。

舌出しの表情を試作

あとメインキャラで舌出しの表情も試しに作ってみたのですが、くっきり二重や盛りまつげを使用していて目周りを変化させることができないのでやはりいまいち。一応用意はしましたが、実際に使う機会はないだろうなぁ。

サブキャラの体型を微調整

サブキャラがちょっと痩せ気味に感じたので少し肉付きをよくした。

……ということで、もっといろいろやりたかったので心残りはありますが、また夏頃に行われると思うので次回を楽しみにしています。