【NGS】10/5アップデート

NGSダイアリーレベリング,絶望エネミー

レベル上げ・PSEバーストフォルテ

10/5のアップデート後は、ライブを聴いてからリテム・エルノザに突撃してレベル上げ開始!
期間限定のバースト効果もあって40分ほどでフォースが レベル65に到達したのでこれでレベル上げのための雑魚狩り作業はおしまい。意外と短時間でカンストできてよかったです。残りのクラスはデイリーメインでぼちぼち上げてゆきたいと思います。

PSEバーストフォルテがすごい。経験値ゲージの動きがはっきり目でわかるほどみるみる上昇していく。そしてアイテムパックもゴールドプリムソードであっという間にいっぱいに。

ギガス4は……?

Lv.69の絶望とも戦いはじめましたが、アップデート後は当たりがギガス4でハズレがギガス3になると思っていたのですが戦ってみたら以前と変わらずハズレはギガス2のままでたまにギガス3が出る感じ。

なかなか出ないので絶望からギガス4が出るのは先の話なのかな?と思いはじめた頃、15戦ほどしてやっと一つギガス4が出ました。相当渋いっすね……。

キャラクタームービーの再生

お気に入りのマイカリュウセンを着て再生してみました。
映像かっこいい!

NGS はストーリーが驚くほどボリュームがなくて RPG 感が今のところ皆無に近いですが、こういった映像があると自分(キャラ)がハルファで皆と共に戦っているイメージも湧きやすくなるので、とてもよいアップデートだったと思います。