【NGS】T2フェイスのキャラメイクを試してみる

旧NGSブログキャラクリ

3/2発売のアクセサリーメモリーズほしいものが多すぎる!
あれもほしいこれもほしい、で既に1100万メセタを使ってしまった……。
今後コーデに使うのが楽しみ~。

来月にはついに待望の撮影機能アップデートもくるし、SS撮影はMMORPGの最強のキラーコンテンツなのでNGSもやっと体裁が整いつつある感じです。

T2フェイスのキャラメイク
さて新しいキャラを作るつもりは今のところないですが、少し前からT2フェイスのキャラメイクがどういった感じかいろいろ試しています。

今回初めてT2に触れましたがやはりスキットとはいろいろ勝手が違いますね。スキットは元から女顔でしたが、T2はなかなか男顔から抜け出せずまず女顔に近づけるところから一苦労です。

とりあえず全て初期パーツのみでこんな感じになりました。

220302a

そしてACスクラッチやSGスクラッチの顔パーツに変えるとこんな感じ。

(といってもスクラッチ品はどの部位も片手で数える程度しか持っていないのであまり選択の余地もないですが)

220302b

うーん、まだまだ満足なレベルには至らず。

うちの現時点のキャラメイク力と手持ちの顔パーツではこれくらいが精一杯かな~。

しばらくしてキャラメイクの新しい知見を得たり顔パーツが増えたらまた再挑戦したいと思います。

やっぱりキャラメイクは楽しい。