【NGS】金策頑張った

旧NGSブログおしゃれアイテム,金策

フィクサアタックLv.5付のグレディーガロッドを拾ったのを機にマイショップ出品3日券を行使しました。そしてせっかく出品ができるのでこの 3日間は少し金策を頑張ることにして、普段はやらない雑魚狩りをヴァンフォード研究所跡でやってきました。

レベル上げも兼ねてはじめはサブキャラでやっていたら、元々デイリーでいくらか上げていたこともあって意外とあっさりとLv.40に到達!
次にメインキャラの方の 2クラスめでやりはじめたら、こちらも普段はサブクラスに設定して絶望狩りなどに勤しんでいくらか上がっていたこともあって意外とあっさりとLv.40に到達!

残るクラスはメインキャラもサブキャラも全てレベル20以下で、エアリオランク3エリアには行けないので、ここで金策目的の雑魚狩りを終えることにしました。
そんなこんなで、グレディーガロッドや3日間の雑魚狩りで得たアイテムや元から手持ちのアイテムなどを売りまくった結果、

220222a
3日間の売上金が、約3400万メセタ!!!

普段は週課と日課で月収 300~400万メセタ程度で生活している自分にとっては、月収約 10か月分の臨時収入です。こんな大金見るのもはじめて。
やった~。

そしてこの大金を手にしてまず真っ先に購入したのが……、

220223b_2022-02-23_11-37-18
シマシマニーソでした!

当時お金がなくて色固定の安いやつしか買えなかったんですよね。
やっと色がインナーに連動するやつを購入することができました。

その他にも、これまで「ほしいけど微妙に高いなー」と思って買うのをためらっていた服やアクセ等をバシバシ購入してあっと言う間に約 1000万メセタが消えてしまいましたが、今とても満足です。

あとサブキャラにも、これまで初期装備とSGスクラッチでだぶった装備しか着れるものがなかったので、今回数万メセタ程度のものですがACスクラッチの服を買ってあげました。

シマシマニーソ他ずっとほしかったものも買えたし、サブキャラに服を買ってあげることができたし、レベル上げもこれでメインキャラが2クラスとサブキャラが1クラスカンストしたし、なかなか充実した3日間でした。