【NGS】ヴァポーレシューノがお気に入り

旧NGSブログ

例年はもう少し暑い日が続いていた気がするのですが、今年は9月に入ったらすっかり涼しくなりましたね。

ということで時期を逸した感がありますが、駆け込みで今年の水着系ウェアについて。

個人的なお気に入りはヴァポーレシューノ!

PSO2NGS ヴァポーレシューノ(紫)

PSO2NGS ヴァポーレシューノ(紫)

ヴァポーレシューノかわいすぎてやば。
遠目には普通のプルオーバーパーカーなのでこれで街中やフィールドをうろついていても違和感なくて、それでいてよく見るとシースルーでビキニがうっすら見えるのがおしゃれ。あとオーバーサイズでニーハイともちょうどよく合う丈なのがいい!
ヴァポーレシューノあまりに気に入ってしまったので、紫だけでなく白の方も買っちゃいました。

PSO2NGS ヴァポーレシューノ(白)

マリューンタウレーの方もパーカーを羽織っていてかわいくて結構好きなのですがちょっと露出が高めで、水辺はよいとして街中などはせめてパレオとか付けたい……。
でもパレオとかミニスカート系は高くて手が出せずまだ一つももっていないので、ヴァポーレシューノのように常用できなかったのがちょっと残念。

PSO2NGS マリューンタウレー
PSO2NGS マリューンタウレー

セルヴァレアールとラパンナラピッドも入手はしているのですが、こちらはそのままだと露出が高すぎるので、手持ちのアクセサリーやボディペイントが増えてきたら、それらと合わせて改めて着てみたいと思っています。

余談。
9月に入って落葉が舞いはじめてそれ自体はよいのですが、特にアップで撮影していると落葉がカメラのレンズに貼りつく(?)というか画面上に積み重なってゆくという困った現象が……。
幸いなぜかハルフィリア湖が紅葉にならず落葉も舞っていないため撮影が捗って助かってます。