【NGS】エステし放題終了……

NGSダイアリーキャラクリ,ハツラツフェイス,放送・情報等

NGSヘッドライン(2024/1/30)感想

スクラッチ以外で関心がある記事は、

主要キャラクターのクリエイトデータを配布

特にキャラ再現に関心はないですが、他の方が作成したデータを見ることができるので楽しみです。

「かんたん撮影モード」直前設定記憶機能

かんたん撮影モードの問題点の一つが設定を保存できないことだったので、これは良いアップデート!欲を言えば固定カメラと同様に任意のタイミングで設定を保存できるとよかったのですが。

CSコンテスト入賞作品をオフィシャルCSとして公開

ストーリーとかレベル上げとか一段落したら行ってみるつもりですが、バラエティに富むSS撮影場所が一気に増えるのでとても楽しみ!個人的にはフィールド=SS撮影場所なので、フィールドの種類が一気に数倍になったようなものです。

あとはオフィシャルCSでも撮影モードが使えるようになってほしいなぁ。

エステし放題終了……

2ヶ月間のエステし放題期間が終了してしまいました……。°(°´ᯅ`°)°。

今回は、

  • スキットフェイス以外(T2、ハツラツ、シルフィー)
  • 瞬き対応アクセ

でいろいろ試していましたが、この中で特にシルフィーフェイスのキャラクリが目覚ましく進展して、最終的に 3rdキャラをシルフィーフェイスで誕生させるまで漕ぎ着けました!

この3rdキャラの誕生については改めて記事を書きたいと思っています。

あとはT2フェイスはあまり進展がなかったですが、ハツラツフェイスの方はまだまだ修正の余地ありですが以前に比べるとかなり進展して良い感じになってきました。

ということで今回のエステし放題、かなり実りが多くて満足。

ストーリー6章終節配信

6章(Ver.2.1相当)のラスト。

アップデート後すぐに進めてみました。

ストーリーにあまり高望みはしないのでお話の中身について特に不満とかはないですが、ただ2ヶ月ごとの5回配信で10ヶ月分でこれと考えるとちょっと薄い感じはします。4ヶ月かせめて半年でこれくらいお話が進行するくらいになってほしい気がしますね。