【NGS】スティア初動の入手アイテムを放出

NGSダイアリースクラッチ,スティア,レベリング,金策

全クラスカンスト

メインキャラが全クラスカンストしました。
特に目指していたわけでもないですが、普段はカンストしていないクラスで活動して、サブクエストをしたりデイリーをしたり雷雨時に戦闘セクションに行ったりしていたところ、あっという間にすべてカンストです。レベル上げは本当に楽になりましたね。

スティア初動の入手アイテムを全放出

さてスティアに入って10日ほど経ち、リージョン内をくまなく探索したりサブクエストをしたり絶望や老練とひととおり戦ってみたり前の記事のようにリーコンギガンツと戦ってみたりして上記のように全クラスカンストもしたので、この初動期間で得たアイテムをマイショップ3日利用券を使っていったんすべて売り払いました。
さすがに経済が活発な時期だけあって売り上げも3千万超メセタに。年末年始に遊んで暮らす軍資金ができたので、これで当分はバトルから離れてエステやSS撮影に浸れます。
でも早速旧PSO2アイテム復刻ACスクラッチ「ホリデーメモリーズ」のアイテムで10M近く使ってしもうた……。稼ぐのは大変なのにお金が消えるのは本当にあっという間。

SGスクラッチ リファインドフォーム9

新しいSGスクラッチ「リファインドフォーム9」がはじまったので40連をしてみました。狙うは期間限定のハピネスノエルの赤2種、白2種、ニーソックス2種の計6種。
結果は、ハピネスノエルの赤1種、白1種、ニーソックス1種を確保できました~。何はともあれそれぞれ一つは確保できてよかったです。最終的に交換券を2枚入手できると思うので、何とか毎日1回の無料分で残る3種のうち1つを確保したいところ。