【NGS】撮影専用ルームがついに来た!が・・・

旧NGSブログレベリング,撮影関連

● レベル上げ
4/6のアップデートでレベル上限解放が行われたので何はともあれメインキャラの1クラスはLv.45にしました。
メンテ明け後にログインしたらLv.41になっていたしexp.報酬の多い期間限定タスクなどがあったのでさほど大変ではありませんでした。
これでリテムの緊急にも行けるし絶望とも戦えるようになったのでレベル上げ作業はお終い!
あとはデイリーで6月までにメインキャラ・サブキャラ各2クラスカンストを目指したいと思います。


● 撮影専用ルーム実装

ついに撮影専用ルームが実装されましたー!

220409b

エステでの確認と同じことがほぼどこでもできちゃう!

「天候が変わらないうちに撮らないと…」
「陽の向きが変わらないうちに撮らないと…」

と焦って撮影していた日々ともおさらばです!

特に雷雨には幾度泣かされてきたことか。
夜が明けるのを待ってやっと明るくなってさぁ撮るぞ!ってところで雷雨となり、ポーズが決まってカメラの設定が完了してさぁ撮るぞ!ってところで雷雨となり、そんなことが1日に1,2回はあったので、ここ数か月で数百回は雷雨に泣かされてきましたが、そんな日々ともおさらばです!

・・・のはずでしたが、まさかのサービス一時停止!

まだ一時間かそこらしか触っていませんが、一度あの快適さを体感してしまうともうこれまでの天気や時刻に左右される撮影はおっくうになってしまって・・・・・・。

早く元に戻して~!

● N-ソフィスヘアー

SGスクラッチの「リファインドフォーム」、40回引いてみましたが「N-ソフィスヘアー」は自力入手できず。
スクラッチ産のNヘアスタイルはまだ片手で数えられる程度しか持っておらず入手できる機会は貴重なので使う使わないはおいといて交換券で入手しました。

ということで、サブキャラでお試しソフィス。

220409a

これは確かにいい感じ。人気のヘアスタイルなのも納得です。