【NGS】金策頑張った(その2)

旧NGSブログ金策

シュヴァルロッゾアーマのフィクサガードLv.3を入手したのを機にマイショップ出店3日券を使い、ついでに2000メセタ以上で売れそうな手持ちの武器・防具・カプセル類をじゃんじゃん売りに出しました。
もう倉庫の中は 1000メセタでも売れるかどうかわからないものしか残ってません。

その結果、

220309a

3日間で 3500万メセタ稼ぐことができました~。
先日のアクセサリーリバイバルで結局 1600万メセタも使ってしまいましたが、なんとか埋め合わせができました。
でも確か今度もう一度リバイバルが来るんですよね?
この調子だとそこで今回の収入の大半が消し飛んでしまいそう……。

ともかく、2/9のアップデートあたりから 1か月間ほど金策を頑張ってきましたが、マイショップ出店3日券を 2回使ってすべて売り切ったので金策もこれでいったんお終いにします。

金策といっても緊急にこまめに通ってストラグメントを集めて、雷雨や砂嵐が来たら絶望に行ってギガスのカプセルを集めていた、ってだけですけど。これだけでもおまけで手に入るその他諸々のものを含めて売り払うと今回のように時期が良ければ結構稼げるものですね。

緊急や絶望には十分通ったので、今後は基本はパスでたまに気が向いたら行くくらいにするつもり。
特に絶望の方は雷雨や砂嵐が来たらSS撮影どころではなくそれなら行くかって感じで通っていた側面もあるので、4月のアップデートで天候固定の撮影が可能になったらもう行くことはほとんどなくなるかも?

220309b