【NGS】はじめてのマイショップなど、最近のこと

旧NGSブログイベント,金策

サブキャラの記事が続きましたが、メインキャラの方の最近の NGSライフはというと、
ステラーグレイス回収作戦
ドロップ率ブーストとか日課以外の狩りをしない自分には関係ないので初めはイベントを放置していたのですが、たまたま日課途中で見つけたのを開けたらSGとかメセタとかそこそこ良いものがもらえたので、最終日にちょっと走り回ってそこそこ回収してきました。
フィールドを走り回るのは結構楽しいし、たまにはこんなイベントもいいかも?

220126a

ウィンターイベント
週課・日課をやっていたら 15万ポイントほどたまり、何はともあれ最重要のアルファリアクター 250個をまず確保しました。お金大事!
このペースなら最終日までにはほしいものは何とか確保できそう。

はじめてのマイショップ
先日、週課のためPSEバーストとか緊急をこなして街に戻ってきて、さてアイテムパック内を整理(=戦利品を換金)してログアウトしようと思っていたところ……、

220126d

なんとアイテムパック内に Lv.5フェタル付の★5武器が!

狩りは日課くらいしかしない自分が Lv.5付の最高ランク武器を入手するとか、NGSのサービス期間中にたぶんもう二度とないのでは……?

最高ランク武器といってもテンペスターですが、ガチャをしないで収入が週課のみの自分にとってはそこそこの臨時収入になりそうなので、初めてマイショップ出店 3日券を使ってみることにしました。
結果、

220126b

無事売却できました~。買ってくださった方ありがとうございます!
ついでに手持ちの売れそうなものを片っ端から出品したところ、最終的に売り上げ金が 750万メセタになりました~。わお。
収入が週課のみ勢の自分にはこれまで手にしたことのない金額です!

そしてさっそくロビアクや、普段は余力がなくて買えないリップやインナーウェアなどで 500万メセタを使いこんでしまったのでした。w

ロビアク「グッドポーズ」も!
220126c