【NGS】フォースのレベルがカンスト

旧NGSブログ

6,7日目はディリーやサブクエストなどをしつつ主にレゾルの森でレベル上げをして、フォースのレベルがついに20に到達しました。

210630b

現在の戦闘力は1329。ショップで★4武器の一応の完成品が安く売られていたのを見つけて、強化にかける手間を考えて購入してしまったためメセタがほとんどなし!
防具の強化の方はメセタを貯めてからです。
今後はメセタを貯めて防具の強化をしつつ、ギガンティクスに挑戦したいと思っています。
ギガンティクスはすでに何度か目にはしているもののいつも戦っているプレイヤーがおらず、一度だけ3人くらいが戦っているところに遭遇して参戦してみましたが、1分ちょっとで消えてしまいました。

210630c

ソロ勢が野良に交じって倒すには、まず大勢のプレイヤーが戦っている出くわさないとならないので(人数が多ければよいわけでもないらしいですが)、機会を得ること自体がとても難しそうです。

でもまぁ倒さないと先に進めないとかそういったものでもないので、いつか機会があったらいいなくらい気楽に待ちたいと思います。
あとレベル上げが一段落したので、戦闘以外の面で何ができるのかをそろそろ調べようかなと。おしゃれとかSSとか生活系とか、実際どれくらいのことができるのか?
しばらくしたら現時点での感想もまとめてみたいと思います。

210630a