【NGS】ロレットベルディアで甘々コーデ

旧NGSブログ

NGSの方は今はお金を貯める時!ってことで週課と日課をこつこつこなす日々です。
先月末にハロウィンスタイルにしてからしばらくそのままだったので、ちょっと衣装替えしました。

ロレットベルディアは一か月程前に購入したのですが、その時は同時購入したタウリアラーグが気に入ってそちらばかり着て、こちらは一度試着したきりだったので今回改めて引っ張り出して着てみることに。

211117b
211117a

かわいい。

セットアクセサリーのベルディアリボンは購入できなかったので替わりにレアールウェストリボンを付けて、あとチュルカリボンエクステも付けてかわいさ追及!

紫も大好きな色なのでテンション上がります!

211117c

今回はエステのテストモードでSS撮影をしてみました。何と言っても陽が移動しない・天候が変わらないのでじっくりとカメラ調整ができるのがメリットですが、距離の微調整ができないとかロビアクの指指定ができないとかデメリットもあり。

あと今回地味に困ったのが、テストモードでロビアクをすると、ポーズによって自動で画面の高さ調整が行われて、それがちょうどよいカメラアングルにしてくれるのなら良いのですが、かがんだ時に上半身が写る程度に微妙に高さ調整されたりするのでSSが撮りにくい撮りにくい……。

NGSにSS用スタジオ実装してほしいな~。